人はなぜ落ちる?

「人はなぜ落ちる?」「這い上がることを学ぶため」過労⇒休職⇒復職経験した30代エンジニアサラリーマン、そんなブログ

復職二日目

復職二日目

今日には、上司の方に会えると思っていたら、結局会えずじまい…

いつになったら、ちゃんとした組織的な仕事が始まるんだろうか?

  

それでも、とりあえず仕事をこなしていると、

あまり集中も出来ずに、後頭部がズシーンと重くなってきて、

あ、これもう少しで頭痛になるな…という状態に。

こまめに休息をとりながら、何とか徐行運転して過ごします。

 

午後になると、気づけば症状も改善され、

仕事にも集中して取り組める時間が増えてきました。

 

やっぱり体が仕事モードに慣れていないことが、

負担になっているっぽいです。

復職者は、いきなり平常運転は無理だとよく本に書いてあることを

実体験として理解しました。

明日は念のため、フレックス制度を利用して、少し遅めの出社にしました。

 

でも、明日を乗り切れば、ともかく土日休みで一息つける!

明日をとりあえず頑張ろう!!

 

私はまだ、生きている。