人はなぜ落ちる?

「人はなぜ落ちる?」「這い上がることを学ぶため」過労⇒休職⇒復職経験した30代エンジニアサラリーマン、そんなブログ

転職活動開始

完全に放置していましたが、再度ブログという場で日々の思いを文章にしたいと思います。

 

復職後、順調に業務をこなしてきましたが、プレッシャーこそ少ないものの、

エンジニアとしてのクリエイティブな業務ができない日々に、悶々とし始め・・・

30代をこのまま過ごせば、まさに今の会社でしか生きていけない、

会社に縋りつくだけのサラリーマン化するのは確実という恐怖感。

 

甘んじて日々を過ごすよりは、まずは動いてみようと転職活動を開始予定です。

(二回目の転職)

前回は、ギリギリ20代でしたが、今回は30半ば。今は子供も二人いる。

”可能性”よりも、”制限条件”が色濃く出てくる今回の転職活動がどうなるか・・・

それでも、行動することでしか明日は開かれないと信じて!